【土日祝休】旅行会社の社内ヘルプデスク

求人概要

【土日祝休】旅行会社の社内ヘルプデスク

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2024/11/06~2024/12/30

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

IT系企業でのお仕事★社内ヘルプデスク♪★駅チカでラクラク通勤♪

仕事内容

大手旅行会社様の社内システムのお問い合わせ窓口になります(*^^)v
・サポート対象:旅行会社の社員様
・電話・メール対応
・PC入力
・その他付随する事務業務
…などなど☆

※法人対応なのでクレームはほとんどありません。
※お電話を取り続ける業務ではございません。
※業務の習熟が認められた場合、時給UPします♪
※時給+交通費(定期代)を支給します。

◎少人数の為、アットホームな環境です。

この仕事のポイント

NEW!社内ヘルプデスクのお仕事が入りました~(*^▽^*)♪
大手IT企業でのお仕事なので長期安定勤務が可能☆
20~40代のスタッフが活躍している職場です♪
大人気業務となってます!!ご応募はお早めに!(^O^)/

【土日祝休】旅行会社の社内ヘルプデスク
  • アットホームで職場環境も良好!
    アットホームで職場環境も良好!
  • 急な出費も安心♪給与の週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ※オフィスワーク未経験の方も大歓迎◎
・電話・メール対応の経験がある方
・PC基本操作(Word・Excel・Outlookなど)
・マルチタスクに苦手意識がない方

【優遇条件♪】
・事務経験者
・Office系ソフトの資格取得者
給与 時給 1,150円 ~ 1,200円

■月収例:192,580~200,580円
【内訳】
定時間 1,150~1,200円×8H×20日=184,000~192,000円
交通費(モノレール3駅)=8,580円(定期代)

■年収例:240~270万円

勤務時間 09:30~18:30
日勤  実働8時間
※繁忙期産業あり(月10時間未満)
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●退職金制度あり(規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社会保険完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 土日祝
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

ゆいレール 県庁前駅 徒歩4分

バス・モノレール
車・バイク通勤可能(但し、駐車場は自己手配)

交通費 一部支給

※公共交通機関は満額支給♪
※通勤方法によって変動(距離・定期代計算)
↓例↓
■車(片道12km)→ 月7,100円(日割355円)
■モノレール(4駅)→ 月10,140円(日割540円)

勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

■□■LINE☆公式アカウント■□■

おススメのお仕事情報配信しています!
お仕事相談も可能ですので、お気軽にお問合せください!(^^)!

【シグマスタッフ那覇支店】または【@085rqwoo】で検索♪

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています