求人概要
大手食品メーカの受注事務
オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2024/12/11~2025/01/31
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
【契約社員】土日祝休み!データ入力経験者やコツコツ作業がお好きな方大歓迎です♪
仕事内容
販売店や業者から食品の注文をFAX・WEBで受付し、専用システムへの入力を行います
入力対象は商品の品番・数量・配送先など
在庫の数量が足りない場合には、発送の納期や数量の調整を行います
調整相手は社内・販売店担当者のため一般のお客さまとのやり取りはありません
具体的には・・
販売店や業者からの商品の注文を受付します
※FAX・WEBで受付(稀に電話での注文もあり)
注文内容を専用システムへ入力する
在庫が無い場合、依頼元や関係部署と納期や数量の調整を行います
この仕事のポイント
FAX・WEB受付がメインです
商品の知識はもちろん、受注の基本から丁寧に研修を行うので、業界未経験の方でも安心して始められます!
電話の相手はメーカー担当者や社内通話のみなので、一般のお客様とのやり取りはありません!
PC基本操作や一般的なビジネスマナーができれば大丈夫♪
土日祝休みで固定時間勤務のため、お仕事帰りにお買い物や
プライベートの時間も確保できます!
※企業さまに契約社員としてご紹介するお仕事です♪
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
応募資格・条件 | 未経験者歓迎、資格・経験不問、PC基本操作ができる方、一般的なビジネスマナー |
給与 | 時給 1,050円 ~ 1,150円 研修期間:約1ヶ月は時給1,050円となります。 |
勤務時間 |
9:00~17:40(休憩60分) ※繁忙期のみ30分早出あります(ご相談のうえ可能なとき) ※残業10~20h/月 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、有給休暇 |
休日・休暇 |
土日祝 土日祝休み 週5日勤務 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分 |
交通費 |
一部支給
月20,000円まで支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:採用決定後相談によって決まります |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-933-797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1346782 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |