正社員求人/衣料品製造・小売会社での貿易事務

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

正社員求人/衣料品製造・小売会社での貿易事務

オフィス・事務系|貿易事務
公開期間:2023/08/31~2023/10/15

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 語学力を活かす
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • 勤務地固定

衣料品の総合企業にて、貿易事務のお仕事

仕事内容

貿易事務や製品管理事務の業務(海外拠点からの輸入業務、生産管理、支払い業務など)をお任せします。
~貿易事務業務~
・海外拠点で生産した製品の輸入業務
・輸入経費の原価計算
・メール翻訳(英語)、商品検品
・海外への受発注業務

~製品管理業務~
・製造依頼の管理
・仕入れ・売上締め管理

この仕事のポイント

衣料品の総合企業 企画製造・輸出入・卸・小売・修理等ビジネス展開している会社です。
こんな方にオススメ!
・英語を使って仕事をしたい方
・海外に興味があり、仕事をしながら英語の勉強をしたい方
・貿易に関する専門的な知識・スキルを身につけたい方
・仕事もプライベートも充実させたい方!
 基本土日祝休みで残業も少なめなので、ワークライフバランスを大事にしたい方にオススメの企業です。

正社員求人/衣料品製造・小売会社での貿易事務

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|貿易事務
雇用形態 正社員
応募資格・条件 ■必須条件
最終学歴:短大卒以上
経験:1年以上の事務経験がある方 もしくは、1年以上の英語を使った業務経験がある方

■あれば尚可
・日常英会話ができる方
最初は英語ができなくても、活躍している先輩もいます。
仕事をしながら、英語を身に着けていけばOKです。
給与 月給 210,000円 ~ 320,000円

・経験や能力等を考慮します。
・試用期間6ヶ月

勤務時間 08:30~17:30
日勤 休憩60分
待遇及び福利厚生 ・社保完備
・昇給1回/年
・各種手当や年2回の賞与
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇5日(2023年)
・年末年始休暇7日(2023年)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
休日・休暇 土日
年間休日112日(社内カレンダーあり)
※2月~9月は繁忙期のため、月に1~2回の土曜出社あり。
受動喫煙対策 社屋内禁煙
勤務地 静岡県 静岡市駿河区
アクセス

JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 バス15分

車通勤可(駐車場完備)

交通費 全額支給

交通費規定支給

勤務期間 長期

即日~※就業開始日応相談)

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています