不動産管理会社での秘書業務

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求人概要

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不動産管理会社での秘書業務

オフィス・事務系|秘書
公開期間:2024/08/27~2024/09/30

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 勤務地固定

未経験OK! レア求人秘書業務!駅チカで通勤ラクラク!

仕事内容

資料作成、伝票作成、スケジュール管理、取引先との業務の進捗管理、打合せ・会議などの議事録作成、電話応対、庶務、雑務

この仕事のポイント

駅チカ徒歩1分、ショッピングセンター近くなので便利です♪
未経験OKの秘書業務で、派遣期間終了後直接雇用に切り替わる紹介予定派遣のお仕事です

不動産管理会社での秘書業務

募集内容

勤務先業種 住宅・不動産
募集職種 オフィス・事務系|秘書
雇用形態 紹介予定派遣
応募資格・条件 コミュニケーションを取りながら仕事を円滑に進められる方
給与 時給 1,250円 ~
勤務時間 日勤 9:00~18:00
※残業月10~15時間
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区大通西
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩1分

徒歩1分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

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