グループ会社向けITヘルプデスクのお仕事

求人概要

グループ会社向けITヘルプデスクのお仕事

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2024/09/06~2024/11/30

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

未経験も大歓迎!★IT知識やスキルUPが出来る環境★平日のみのシフト勤務♪

仕事内容

大手企業のグループ会社の社内ITヘルプデスクのお仕事です(^^♪
●主なお仕事内容
・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問合せ対応
・利用システムに関する操作、問合せ対応
・障害や不具合関連の受付

※1次窓口で対応不可の内容は2次部署への調査依頼

●安心の研修期間!
未経験の方でも分かるように
しっかりとした研修を実施!
自然とスキルUPも可能です◎

●対応不可の場合は2次部署へ!
あくまで1次受付なので、難しい対応などの場合
別部署へ聞いたり、対応を引き継ぐことが
できちゃいます!

この仕事のポイント

●スキルUPが目指せる環境♪
●服装自由♪ネイルやピアスもOK◎
●土日祝休みの1次窓口業務
募集人数に限りがある為、
ご応募はお早めに~!!

グループ会社向けITヘルプデスクのお仕事
  • 話やすい先輩や上司が在籍している居心地良い現場です♪
    話やすい先輩や上司が在籍している居心地良い現場です♪
  • 急な出費も安心♪給与の前払いOK!
    急な出費も安心♪給与の前払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ※資格不要!
・PC基本操作が可能な方
ヘルプデスク未経験の方も応募OK◎

【優遇条件】
・IT関連ヘルプデスク経験者
・コールセンター経験者
・接客業務経験者
給与 時給 1,050円 ~ 1,100円

■月収例:176,580~184,580円
【内訳】
定時間 1,050~1,100円×8H×20日 = 168,000~176,000円
交通費(モノレール3駅)= 8,580円(定期代)

■年収例:205~230万円

勤務時間 08:30~19:30
日勤  内実働8時間/休憩60分
※営業時間内で時間調整可能
(フルタイム勤務)
<例>
8時半~17時半、9時~18時、10時~19時..など

※残業:0~10時間/月程度
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●退職金制度(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社会保険完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 土日祝
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

ゆいレール おもろまち駅 徒歩8分

バス・モノレール・
車・バイク通勤可
(但し、駐車場は自己手配)

交通費 一部支給

※公共交通機関は満額支給♪
※通勤方法によって変動(距離・定期代計算)
↓例↓
■車(片道12km)→ 月7,100円(日割355円)
■モノレール(4駅)→ 月10,140円(日割540円)

勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

■□■LINE☆公式アカウント■□■

おススメのお仕事情報配信しています!
お仕事相談も可能ですので、お気軽にお問合せください!(^^)!

【シグマスタッフ那覇支店】または【@085rqwoo】で検索♪

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています