事務未経験OK!石油製品の受発注・配送手配業務☆彡

求人概要

事務未経験OK!石油製品の受発注・配送手配業務☆彡 急募

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2024/09/06~2024/10/06

  • 交通費支給
  • 人と接するお仕事
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • ブランクOK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

事務未経験OK!接客、ガソリンスタンド、物流経験者歓迎!

仕事内容

【エネルギー企業の受注事務】

大手エネルギー企業の石油製品の受注・配車に関わる調整業務です。

【具体的な業務内容】
[1]受注受付(TEL中心)   
[2]製品の在庫管理 
[3]配車手配や管理 
[4]配送確認や出荷調整業務 など

ガソリンスタンドへの納品日と
石油製品を運ぶローリーの手配調整が
主な業務です。

注文を受け、在庫状況を知らせるシステムを見て配送計画を作成し、状況に応じて修正や関係者と調整をしながら、無事に納品されるまでをサポートします。
研修期間はかなり長く、丁寧に行うので、安心してください!
※「労働条件の詳細は面談時にお伝えします。」

この仕事のポイント

人気の桜木町、みなとみらいでのお仕事♪
パソコン入力ができれば経験不問!
20代~40代迄幅広い年齢の方が活躍中!

事務未経験OK!石油製品の受発注・配送手配業務☆彡

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|営業事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・事務経験不問!
・パソコン基本操作可能な方
・接客、ガソリンスタンド、物流経験者歓迎!
給与 時給 1,500円 ~ 1,500円

通勤交通費は別途支給いたします。

勤務時間 08:00~17:00
①8:00~17:00
②9:00~18:00

※全て休憩60分
※両方の時間できる方(シフト制)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
交通費支給
休日・休暇 その他
月~日祝のうち週5日のシフト制
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 神奈川県 横浜市中区
アクセス

JR根岸線 桜木町駅 徒歩5分

みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩10分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日~長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています