求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
企業専用問合せ窓口でPCの問い合わせ受付
IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2024/09/25~2024/10/31
- 高収入
- 交通費支給
- 語学力を活かす
- パソコンを活かす
- 夜間のお仕事
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 年齢不問
- 40代50代活躍中
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
- 当社スタッフ活躍中
【夜勤のみ・高時給】週3日休めてフルタイム・英語対応可能な方お待ちしております!
仕事内容
クライアントの企業さま(複数あります)の社員さまが利用している業務用PC・携帯電話・社内システムに関するヘルプデスクです。
(問合せ例
・携帯電話をなくしてしまったので回線を止めてほしい
・社内アプリケーションの使い方を教えてほしい
・故障してしまった
・パスワードの再発行申請受付・処理
・メンテナンス日程の確認、予定のメール送信 など
難解なものは少なく、シンプルな内容が多いです。
メール8割:電話2割くらいでの対応です。
従業員に対しての英語でのメール対応があります。
社員様からは日本語で問い合わせを承り、既にナレッジがある内容については日本語で一次回答していただきます。
エスカレ先が海外になるため英語に翻訳し問合せ、回答いただいた内容を日本語に翻訳して社員様へ回答します。
各案件、対応マニュアル完備していますので研修で習得できます。専門的知識は不要です!
この仕事のポイント
社内専用のヘルプデスクですのでクレームなし、件数も少なめで落ち着いて作業できます。
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | コールセンター経験、英文読める方 |
給与 | 時給 1,500円 ~ 22:00~翌5:00は |
勤務時間 |
21:00~翌8:50(休憩90分・実働10時間20分) 残業はほぼありません ※研修期間1ヶ月程度の期間は9:00~18:00(月曜~金曜)の勤務予定です。 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
その他 3勤3休(シフト制)勤務となります。 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1あおばアネックス 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分 札幌市電山鼻線 西8丁目駅 徒歩2分 地下鉄 大通駅から徒歩5分/市電沿線の好アクセスです |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給(勤務地まで2㎞以上) |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:10月1日または11月1日~ |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 シグマスタッフ札幌支店 |
---|---|
電話番号 | 0120933797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1368560 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
応募情報
応募方法 | お電話・応募フォームよりお気軽にご応募ください |
---|---|
登録又は選考のご案内 | ご登録はWEB登録・ご来社で登録いずれも可能です | 面談・登録場所 | 札幌市中央区北4条西6丁目1 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加