求人概要
カルチャースクールのイベント企画・運営
営業系|営業・企画営業
公開期間:2024/11/01~2024/12/15
- 交通費支給
- 社員登用あり
- 人と接するお仕事
- パソコンを活かす
- 曜日・時間が選べる
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 履歴書不要
- 勤務地固定
駅直結/通勤ラクラク/正社員登用の可能性あり/企画・運営スタッフ
仕事内容
カルチャースクールの講座運営のお仕事です。
・新しい講座の企画や講師との打ち合わせ
・パンフレット・チラシ作成(Word、Excel、PowerPoint使用)
・システムへデータ入力
・講座の対応、イベント対応
・受付、お客様案内
・入会の案内
・教室の清掃、設営
・電話対応
・お客様からの問い合わせの対応
イベントの企画・運営経験のある方、経験はなくても興味がある方歓迎です
この仕事のポイント
駅から直結しているで雨の心配もありません。
通勤もラクラク。
動きがあり、沢山のお客様との出会いがあり楽しく就業して頂ける職場です。
決められた答えがある業務ではないので、発想や想像をすることが好きな方であれば
楽しく仕事ができますよ。
好奇心旺盛な方、学ぶことが好きな方、情報収集が好きな方、人と接することが好きな方にオススメです
募集内容
勤務先業種 | サービス |
---|---|
募集職種 | 営業系|営業・企画営業 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ・PCの基本操作(Word、Excelは日常的に使用します) ・好奇心旺盛で学ぶことが好きな方 ・講師や受講生との接客対応もあるため、人と直接接するお仕事が好きな方 ・canva、イラストレーターの対応ができる方尚可 |
給与 | 時給 1,270円 ~ |
勤務時間 |
09:30~18:00 シフト制(早番、遅番あり ※1日の実働7時間30分) ・9:30~18:00 ・11:30~20:00 ※土日は8:30~、9:00~勤務があります。 |
待遇及び福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ・交通費支給(当社規定あり) ・お誕生日プレゼント ・定期健康診断 ■業務内容 変更の範囲:変更なし ■就業場所 変更の範囲:変更なし ■契約更新 あり(原則更新)※期間限定の業務の場合を除く ※その他条件・詳細は面談時にお伝えさせていただきます。 |
休日・休暇 |
完全週休2日 月曜日~日曜日の中でシフト制 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
勤務地 |
静岡県 静岡市葵区 |
アクセス |
静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩3分 JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 010分 *車通勤不可 |
交通費 |
全額支給
交通費規定支給 |
勤務期間 |
長期
即日~長期見込(就業開始日相談可) |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社東海道シグマ 静岡支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-071-072 |
shizuoka@sigma-jp.co.jp | |
仕事コード | 1369067 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
応募方法 | 【応募ボタン】よりエントリーください。お気軽にご応募ください。ほかの求人の御案内も可能です。 |
---|---|
登録又は選考のご案内 | 【お仕事相談会情報】※完全予約制 11/20(水)AM 9:30~11:00 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 11/27(水)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 11/28(木)PM 18:00~20:00 東海道シグマ 静岡支店 5F 11/27(水)PM 13:30~15:30 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 12/5(木)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 12/5(木)PM 18:00~20:00 東海道シグマ 静岡支店 5F 12/10(火)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 12/11(水)AM 9:30~11:00 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 12/12(木)PM 18:00~20:00 東海道シグマ 静岡支店 5F 12/17(火)AM 9:30~11:00 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 12/19(木)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 12/19(木)PM 18:00~20:00 東海道シグマ 静岡支店 5F ※予約制(相談会日の前営業日17:30までにご予約をお願いいたします 【平日派遣登録随時受付中】※予約制 ご都合のよい日時をご相談ください |