新宿@1500円!家賃延滞のお支払いご案内業務2名!

求人概要

新宿@1500円!家賃延滞のお支払いご案内業務2名! 新着

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2024/10/11~2024/11/11

  • 高収入
  • 交通費支給
  • 人と接するお仕事
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

土日祝休み!アクセス抜群の新宿!

仕事内容

《不動産会社でのコールスタッフ》

・家賃の初期延滞に関するご案内業務
・家賃保証を行っている信販会社への連絡依頼、初期督促架電(1通話3分程度)
・対応履歴入力
・お手紙の封入

研修もありますので、初めてでも安心して開始できます!

※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。

この仕事のポイント

●新宿10分、代々木7分、南新宿7分、都庁前15分とアクセス至便!

新宿@1500円!家賃延滞のお支払いご案内業務2名!

募集内容

勤務先業種 住宅・不動産
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ●対人対応業務が好きな方
給与 時給 1,500円 ~ 1,500円
勤務時間 09:00~18:00
休憩65分
待遇及び福利厚生 社会保険完備
交通費支給
休日・休暇 土日祝
土日祝休み
受動喫煙対策 *受動喫煙対策【屋内禁煙】
勤務地 東京都 渋谷区
アクセス

JR山手線 新宿駅 徒歩7分

小田急線 南新宿駅 徒歩7分

山手線代々木駅徒歩7分
都営大江戸線新宿駅徒歩5分
東京メトロ都庁前駅徒歩15分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日~長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています