物流会社での事務業務*未経験OK*平日休み*吉野原

求人概要

物流会社での事務業務*未経験OK*平日休み*吉野原 新着急募

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2024/11/22~2024/12/22

  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 制服あり
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 勤務地固定

未経験でもOKの事務デビュー案件!

仕事内容

物流倉庫での一般事務です。
◇簡単なデータ入力(伝票入力、在庫出庫数入力等)
◇電話対応(取引先、社内)
◇その他雑務

この仕事のポイント

20~40代活躍中の職場になります。
エクセル・ワードができればOK!
◇制服あり(制服・ブラウス貸与)
◇土日できる方

物流会社での事務業務*未経験OK*平日休み*吉野原

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ◆未経験OK
※事務経験者は優遇
◆エクセル・ワード基本操作程度でOK
※タッチタイピングできる方は優遇
給与 時給 1,300円 ~
勤務時間 09:00~18:00
日勤 60分休憩・実働8時間・残業月平均10時間程度
17:00までの時短相談も可
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備
・年次有給休暇あり
・交通費別途支給
休日・休暇 5勤2休
平日2日休み(固定シフト勤務)
※土日出勤となります
受動喫煙対策 屋外喫煙室あり
勤務地 埼玉県 さいたま市北区 吉野町
アクセス

ニューシャトル 吉野原駅 徒歩12分

車通勤OK

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時調整します

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています