求人概要
カスタマーサポートセンターでのテレコミュニケーター業務
オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2024/12/23~2025/01/31
- 交通費支給
- 人と接するお仕事
- パソコンを活かす
- 曜日・時間が選べる
- 残業少なめ
- 扶養範囲内のお仕事
- Wワーク
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 履歴書不要
- 勤務地固定
- 研修あり
- 当社スタッフ活躍中
週3日勤務~OK、午後のみ勤務も可能等、勤務時間、曜日選べます!
仕事内容
■静岡街中のビル内でのテレコミュニケーター業務
専用システムを使用しての受電・メールによるお客様からの問い合わせ対応、クレーム対応、履歴等データ入力などをお願いします。
・インカムをつけて、マニュアルに沿ってご対応頂きます。
・ロープレ、研修がございますので、未経験の方も安心してお仕事していただけます。
・また当社の社員も近くに多くいるので不安があればすぐに確認できる環境です。
この仕事のポイント
・ワークライフバランスがとりやすいお仕事です
・週3~5日勤務
・研修・フォロー体制が整っていて安心
・綺麗なオフィス&駅チカ
・嬉しい交通費支給
・お友達紹介制度あり
・同じ業務をするシグマの仲間が複数いるので安心です!
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 契約社員 |
応募資格・条件 | ・電話業務に抵抗のない方 ・データ入力可能な方(専用端末・メールシステム) ・通話中に複数のシステムを確認・閲覧したり、入力を進めたりするお仕事になりますので、パソコン操作に慣れている方、並行処理が可能な方 |
給与 | 時給 1,300円 ~ 1,300円 ・通勤交通費は別途支給いたします。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 日勤 ※全日(日曜日~土曜日)の週3~5日勤務 ※平日のみ勤務もOK! ※13:00~18:00等、午後のみの勤務も可 |
待遇及び福利厚生 | ・各種社会保険完備 (雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険) ・交通費規定支給 ・年次有給休暇(継続勤務半年後より付与) ・お友達紹介制度あり |
休日・休暇 |
その他 ・週2~4日休み |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
勤務地 |
静岡県 静岡市葵区 御幸町 |
アクセス |
JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩5分 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩5分 ・車通勤不可(公共交通機関での通勤が便利です) |
交通費 |
全額支給
会社規定に基づき支給 |
勤務期間 |
長期
即日~ |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社東海道シグマ 静岡支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-071-072 |
shizuoka@sigma-jp.co.jp | |
仕事コード | 1370879 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください |
---|---|
登録又は選考のご案内 | 【お仕事相談会情報】※完全予約制 1/15(水)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 1/16(木)AM 9:30~11:00 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 1/21(火)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 1/28(火)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2F 会議室 1/29(水)AM 9:30~11:00 静岡市清水産業・情報プラザ 3F 会議室2 ※予約制(相談会日の前営業日17:30までにご予約をお願いいたします 【平日派遣登録随時受付中】※予約制 ご都合のよい日時をご相談ください |