食品メーカーの受注事務

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

食品メーカーの受注事務

オフィス・事務系|データ入力
公開期間:2025/02/14~2025/03/14

  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • データ入力のお仕事
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 扶養範囲内のお仕事
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

【契約社員】安心&安定の大手企業でのオフィスワーク♪

仕事内容

冷凍焼きおにぎりや、お弁当用冷凍食品でおなじみの
食品メーカーの受注事務のお仕事です

販売店や業者から食品の注文をFAX・WEBで
受付し、専用システムへの入力を行います
入力対象は商品の品番・数量・配送先など
在庫の数量が足りない場合には、発送の納期や数量の調整を行います

【業務の流れ】
①販売店や業者からの商品の注文を受付します
※FAX、WEBで受付※稀に電話での注文もあり
 ▼
②注文内容を専用システムへ入力する
 ▼
③在庫がない場合、依頼元や関係部署と
  電話で納期や数量の調整を行います

※調整の相手は社内、販売店担当者のため一般のお客様とのやりとりはありません

この仕事のポイント

【一般のお客様との電話対応はありません】
商品や数量を正しく入力することが重要ですのでデータ入力経験者やコツコツとした作業が得意な方にピッタリです
研修がしっかりあるので、未経験の方も経験者も安心してはじめられます!
基本的なPC入力スキルがあれば大丈夫♪
研修期間もしっかり用意しています
コツコツとした作業が好きな方・チームで協力して作業ができる方、ご応募お待ちしております!

食品メーカーの受注事務

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|データ入力
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 資格・経験不問、PC基本操作ができる方、一般的なビジネスマナー
給与 時給 1,120円 ~ 1,200円

研修期間中(2か月)は時給1150円
研修終了後は時給1200円

【出張可能な方】
※出張時の往復旅費代、マンスリー手配、水道光熱費は会社負担です

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
待遇及び福利厚生 社会保険適用、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル
地図を表示
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分

交通費 一部支給

交通費支給(上限2万円まで)

勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています