人材コーディネーター/福利厚生充・年休125日

求人概要

人材コーディネーター/福利厚生充・年休125日 新着急募

営業系|労務管理・管理営業
公開期間:2025/02/21~2025/04/17

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • 人と接するお仕事
  • 語学力を活かす
  • 長期勤務
  • 寮・住居補助あり
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • 研修あり
  • 資格取得支援あり

「人と企業」をつなぐ架け橋・未経験でも月収30万円・途中入社多数!定着高め

仕事内容

■募集背景
2025年で創立43年目を迎える当社は、長年ものづくり現場を請け負ってきた実績とノウハウを活かし、現在も製造業を中心とした請負や人材派遣業などを展開しています。製造業界並びに労働マーケットに貢献し続け、順調に成長中!さらなる成長を見据え、そこで次世代を担う新たな仲間を募集することになりました。
お迎えするにあたり、安定した生活が送れるよう月給30万円~を保証!休日も125日以上確保するなど、環境を整えておりますので、是非ご応募ください。

■仕事内容
・人材コーディネーター業務
「人材を求める企業様」と「求職中の方」両方の要望をお伺いし、お繋ぎするお仕事です。

【企業向け】
・企業訪問と人材ニーズのヒアリング
・ご要望に沿った人材のご紹介 など

【求職者向け】
・希望条件のヒアリング
・希望にマッチする就業先のご紹介
・職場見学(リモート・現地)のご案内
・面接及び入退社のサポート
・就業後の定期面談や勤怠管理 など

★働きやすいポイント★
1:既存顧客中心の業務スタイル
担当案件の約7割は既存取引先への対応。既存顧客への活動に重点を置きながら安定した業務環境を維持しています。
新規顧客対応においては、アポイントの取得を専任部署が担当!そのため、効率よく業務を進められる環境も整っています!

2:ノルマなし。だからお客様と真摯に向き合える
個人の月間目標はありますがノルマはありません。そのため、企業や求職者の立場を考えた誠実な対応が可能。未経験でも焦ることなく、じっくり学び、成長できますよ!

■入社後の流れ
入社1~2か月間は派遣先の業務を研修することからスタート。その後1ヵ月間は先輩社員に同行しクライアントや求職者への対応をはじめとする一連の業務を学びます。その後、いよいよ実践デビュー。顧客管理や求職者との面接・面談、就業中にスタッフのフォローなどを担当。習熟度を確認しながら徐々にお任せしますので未経験でも安心です◎

※将来的に転勤の可能性はあります。
引越し手当や転勤手当など、出来る限り負担のないように会社としてサポートいたします。

この仕事のポイント

私生活×仕事の両立が叶う!安定感抜群の職場

★「ものづくり」で築いた40年の信頼と実績があります。
★人と企業の架け橋になる喜びを感じられるお仕事です。
★プライベートも充実!安心して働ける好環境の職場です!

「人」と関わる企業だからこそ、自社の社員の働く環境にも「深い理解」と「働きやすい環境づくり」に力を注いでいます。
教育体制から休日休暇、福利厚生などあらゆる環境が整う同社。興味のある方は是非チャレンジしていただきたいです!

人材コーディネーター/福利厚生充・年休125日

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 営業系|労務管理・管理営業
雇用形態 正社員
応募資格・条件 【未経験歓迎/学歴不問】
人柄重視、特別な経験は必要なし。
人と関わることが好きな方など、
意欲があるかたであれば未経験でも大歓迎です。

■必須要件
・45歳未満(※若年層の長期キャリア形成を量る為)
・普通自動車免許(AT限定可)
・PCの基本操作スキル(Word、Excelなど)

■こんな方にピッタリ
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・協調性をもって働ける方
・積極的に学び、主体的に行動できる方
・相手に寄り添い、明るい対応ができる方
給与 月給 300,000円 ~ 300,000円

【月給】30万円~+諸手当+賞与(年2回)
※経験・スキル・年齢などを考慮して決定いたします。
※上記給与には、固定残業代(33時間分/50,000円~)を含む
超過分は別途支給いたします。
※試用期間/3か月(期間中の待遇は変わりません)

【昇給・賞与】
・昇給/年1回(1月)
・賞与/年2回(6月・12月)

【諸手当】
・通勤手当(月5万円迄)
・時間外手当
・役職手当など

勤務時間 日勤 09:00~18:00 
実働8時間/休憩60分
・繁忙期以外は基本定時退社です。
・ご家庭の都合での遅刻や早退、お休みなどの希望はお気軽にご相談ください。
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・退職金制度(当社規定に基づく)
・再雇用制度
・各種研修・勉強会有(不定期開催/座学・OJT)
・資格取得支援制度あり
・赴任費規定支給

<補足>
■定期健康診断
■社有車、携帯電話、PC等の貸与あり
■育児休暇実績あり
■時短勤務制度(★利用実績あり)
休日・休暇 土日祝
■完全週休2日制
■年間休日数125日
■GW・夏季・年末年始休暇
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■特別休暇あり(慶弔休暇他)
■育児休業制度あり(取得実績あり)
■産前・産後休業制度あり(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■慶弔休暇など
受動喫煙対策 屋内外に専用喫煙室設置あり
勤務地 埼玉県 川越市 脇田本町11-1 川越シティビル4F
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アクセス

東武東上線 川越駅 徒歩3分

西武新宿線 本川越駅 徒歩10分

交通費 全額支給

規定あり

勤務期間 長期

勤務開始予定日:ご相談ください

この仕事のお問い合わせ先

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