ホームセンター従業員問い合わせ対応

求人概要

ホームセンター従業員問い合わせ対応

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/02/25~2025/03/31

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

【土日祝休み】未経験OK!ビジネスコミュニケーションができる方であればOK◎

仕事内容

ホームセンターなどの従業員からの電話でのお問合せを一次受けし
お問い合わせ内容に沿って担当者におかけ直しの依頼をする業務です

事前に用意された資料に沿って、お問い合わせ内容ごとに聞かなければいけない情報を聞き、担当者へ連携を行います
一次受け(用件を聞いて、担当者から折り返し対応をしていただく)が基本なので園芸の事前知識は必要ありません

お問い合わせ例
「〇〇という商品はお取り寄せできますか」「お店に入荷した〇〇という商品が枯れていました」「○〇という商品を取り寄せたい」など

この仕事のポイント

【6/30までのお仕事です】高度なスキルは必要ありません!接客経験活かせます♪
一般のお客様からのお問い合わせではなく、ホームセンターの従業員様からのご連絡が主な対応になるので、
ビジネスとしてのやり取りが主となるため、温度感の高いクレーム対応は多くありません

自動販売機、電子レンジ、携帯充電器、ウォーターサーバー、フリーWiFiあり♪

ホームセンター従業員問い合わせ対応

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作可能な方(文字入力や、HP等の閲覧、画面操作など、一般的なPCスキルは最低限必要)
給与 時給 1,200円 ~
勤務時間 (1)勤務時間:9時~15時00分 (昼休み60分あり)
(2)勤務時間:9時~15時00分 (昼休み30分あり)
(3)勤務時間:9時~15時00分 (昼休みなし)※別途10分程度の休憩あり
↑上記シフトより選択可能
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南3条西4丁目8−2 アーバン札幌ビル
アクセス

札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩5分

すすきの駅徒歩3分、大通駅徒歩5分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 6ヵ月以内

随時~6/30(月)

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています