オープニングスタッフ!大手倉庫内での人事アシスタント事務♪

求人概要

オープニングスタッフ!大手倉庫内での人事アシスタント事務♪ 新着

オフィス・事務系|総務・人事事務
公開期間:2025/03/07~2025/04/30

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • データ入力のお仕事
  • 軽作業
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • カップルまたは友達と勤務OK
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 制服あり
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

\うれしい土日祝休み♪人事アシスタント事務/

仕事内容

新しい物流倉庫内での人事アシスタント事務☆

誰もが知ってる!
有名ハイブランドのバッグやお財布などを扱う
新しい大きな倉庫内でのお仕事です♪

【仕事内容】
・勤務スタッフさんの勤怠シフトの管理
・派遣会社様との電話・メール対応

▼慣れてきたら以下のお仕事もお任せしていきます!
・入社手続き
・日程調整(派遣スタッフ・パート・アルバイト面接調整)
・契約書、請求書関連業務
・備品管理、購入対応
・資料作成

※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。

【おすすめポイント♪】
・社員さんと一緒に作業をするので
 教育環境もばっちり◎
 分からないことはすぐ聞ける環境!
・新しく綺麗な環境でのお仕事できます♪
・うれしい土日祝休み

【こんな方におすすめ!】
◇業界・職種未経験の方
◇明るい対応が出来る方
◇チームで協力して働ける方

この仕事のポイント

世界的に有名なあの高級ブランドを扱う新倉庫での
人事アシスタント業務です!

*新しい倉庫のため、とてもきれいな環境で仕事ができる!
*研修もきちんとあります!
*冷暖房完備で快適に作業ができる!
*自分のペースで無理なくコツコツと覚えていける環境です!

前払い制度あり☆「今月お財布がピンチ…!」
そんな時も必要な時に
必要な分をお給料日前に受け取れます♪
(弊社規定あり)

オープニングスタッフ!大手倉庫内での人事アシスタント事務♪

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|総務・人事事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 【必須スキル】
◎基本的なパソコン操作(WordやExcel)
 基本的な入力作業や操作に抵抗がない方
◎teamsを利用した業務経験ある方
◎社内社外との電話対応、日程調整経験ある方

【歓迎スキル・あれば尚可(必須ではありません)】
*人事、もしくは総務や秘書などの勤務経験ある方
*人事にご興味がある方
 人事未経験の方もお気軽にご相談ください!
給与 時給 1,450円 ~

【月収例】
週5日勤務の場合
時給1,450円×8時間×月20日勤務
=23万2,000円+交通費

勤務時間 09:00~18:00
交替 *実働8時間 60分休憩
*週5日(月~金曜日)
*完全週休2日制(土日祝休み)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
通勤交通費は全額支給(当社規定あり)
前払い制度(当社規定あり)
休日・休暇 土日祝
*完全週休2日制(土日祝休み)
*繁忙期は10~20時間程度を想定
 都度相談可能!
 予定がある場合はお気軽にご相談ください♪
受動喫煙対策 屋外禁煙(室内に喫煙室あり)
勤務地 東京都 板橋区 舟渡
アクセス

都営三田線 西台駅 徒歩10分

JR埼京線 浮間舟渡駅 バス5分

東武東上線 東武練馬駅(バス20分)
都営三田線 蓮根駅(徒歩15分)
自転車、バイクOK

交通費 全額支給

交通費別途支給
通勤交通費は全額支給(規定あり)

※職場見学会は交通費の支給はありません。
 現地までの交通費は自己負担となります。

勤務期間 長期

スタート日はお気軽にご相談ください!

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています