求人概要
オープニングスタッフ!大手倉庫内での人事アシスタント事務♪

オフィス・事務系|総務・人事事務
公開期間:2025/03/07~2025/04/30
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- オープニングスタッフ
- データ入力のお仕事
- 軽作業
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- カップルまたは友達と勤務OK
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 制服あり
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 当社スタッフ活躍中
\うれしい土日祝休み♪人事アシスタント事務/
仕事内容
新しい物流倉庫内での人事アシスタント事務☆
誰もが知ってる!
有名ハイブランドのバッグやお財布などを扱う
新しい大きな倉庫内でのお仕事です♪
【仕事内容】
・勤務スタッフさんの勤怠シフトの管理
・派遣会社様との電話・メール対応
▼慣れてきたら以下のお仕事もお任せしていきます!
・入社手続き
・日程調整(派遣スタッフ・パート・アルバイト面接調整)
・契約書、請求書関連業務
・備品管理、購入対応
・資料作成
※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。
【おすすめポイント♪】
・社員さんと一緒に作業をするので
教育環境もばっちり◎
分からないことはすぐ聞ける環境!
・新しく綺麗な環境でのお仕事できます♪
・うれしい土日祝休み
【こんな方におすすめ!】
◇業界・職種未経験の方
◇明るい対応が出来る方
◇チームで協力して働ける方
この仕事のポイント
世界的に有名なあの高級ブランドを扱う新倉庫での
人事アシスタント業務です!
*新しい倉庫のため、とてもきれいな環境で仕事ができる!
*研修もきちんとあります!
*冷暖房完備で快適に作業ができる!
*自分のペースで無理なくコツコツと覚えていける環境です!
前払い制度あり☆「今月お財布がピンチ…!」
そんな時も必要な時に
必要な分をお給料日前に受け取れます♪
(弊社規定あり)

募集内容
勤務先業種 | 運輸・物流・流通・小売 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|総務・人事事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | 【必須スキル】 ◎基本的なパソコン操作(WordやExcel) 基本的な入力作業や操作に抵抗がない方 ◎teamsを利用した業務経験ある方 ◎社内社外との電話対応、日程調整経験ある方 【歓迎スキル・あれば尚可(必須ではありません)】 *人事、もしくは総務や秘書などの勤務経験ある方 *人事にご興味がある方 人事未経験の方もお気軽にご相談ください! |
給与 | 時給 1,450円 ~ 【月収例】 |
勤務時間 |
09:00~18:00 交替 *実働8時間 60分休憩 *週5日(月~金曜日) *完全週休2日制(土日祝休み) |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備 通勤交通費は全額支給(当社規定あり) 前払い制度(当社規定あり) |
休日・休暇 |
土日祝 *完全週休2日制(土日祝休み) *繁忙期は10~20時間程度を想定 都度相談可能! 予定がある場合はお気軽にご相談ください♪ |
受動喫煙対策 | 屋外禁煙(室内に喫煙室あり) |
勤務地 |
東京都 板橋区 舟渡 |
アクセス |
都営三田線 西台駅 徒歩10分 JR埼京線 浮間舟渡駅 バス5分 東武東上線 東武練馬駅(バス20分) |
交通費 |
全額支給
交通費別途支給 |
勤務期間 |
長期
スタート日はお気軽にご相談ください! |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 目黒本社 ビジネス事業部 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-436-207 |
mi-kageyama@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1373027 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |